• 心花 kohana

絵を描いて楽しんでます

ガラスペンって、ご存知でしょうか?

その名の通り、ガラスで出来ている美しいペンです。

繊細な線を引きたいがためにガラスペンと、漫画用のペン先と購入しました。

そのガラスペンには、写真の色のインクが付いていました。美しい色で、群青でしょうか。(色の名前が間違えてたらすみません。)


いろいろ遊んで描いてみました。


次は、青い色の部分をもう少したくさんにしたいなぁと思っていますが、使いすぎてすぐ無くなるのも辛い…。


高校時代、デザインの授業である先生が話してたこと、思い出します。


どんなものもケチっていいけど、自分の作品に対する想いや画材はケチるなよって。


現在、そんな高価なものは買えないですが、その言葉を大事に心に持って、画材を選んだりしています。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

閉鎖病棟での経験

6月から7月にかけ約1ヶ月の間、精神病院の閉鎖病棟に入院するという経験をしました。 なかなかそんな経験する人は少ないと思います。夜中に救急車で運ばれ、でも車の中でじっと座って、落ち着き放った態度で、心の中では、ただただいろいろなことに腹を立てていました。あの時のこと、はっきりと今は記憶にはないところも出てきましたが、まぁまぁよく覚えています。 コロナの不安、ストレスからの病気の再発でした。 地球規

Copyright © 2019.kohana.All right reserved.