• 心花 kohana

作品追い込み始まります

最終更新: 2019年4月16日

障害を前面に出したホームページ、ブログ…。これで良いのか?と不安もあったりしますが、自分のまぎれもない一部分なので隠さずやっていこうと思います。


発達障害の注意欠如・多動症からなのかスケジュール管理が超がつくほど苦手…。

スケジュール帳が手放せません。持っていても、すぐにいろいろな予定を入れてしまい…、自分で対処しきれなくなる時もあります。お恥ずかしい…。


大阪府の南に位置する河内長野美術協会展に、作品を出品するまであと1ヶ月!

美術協会展のご案内はもう少し日が経ったらさせていただきます。


そうこうしているうちに日がなくなってきました…。

いただいた昔の色紙用の、幅のある額をいかに活かすかを考えて、切り絵と作品の絵とを重ねて額装しようと思っています。

作品制作、追い込みが始まります。

結構な作業量になるとみています。


夏には、あぐり展があります。あぐり展は大阪市の中之島にあるB1ギャラリーでたくさんの方々が参加できる作品展でそこへ出品した後に、作品をネットで販売をしようと思っています。また作品展とネットでの販売はご案内いたします。


どんな作品になるのか…私もまだわかりません笑

素敵な作品になるように頑張って制作していきます!


心花 kohana


いただきものの、新しい作品の額です↓




10回の閲覧

Copyright © 2019.kohana.All right reserved.